|
にょんが日々のあれこれについて描き連ねるBlogです♪
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
友人が来るとか来ないとかいうので部屋掃除してたら全巻揃えて放置してあったカレカノに手が・・・
いろいろあって18巻以降がまだ読んでなかったのでついカッとなって読んでしまいました。 ・・・なんていうか とても良かったです。 僕もうお腹いっぱいです。もう食べられません。 とりあえず 有馬家があんなにドロドロしてたとは・・・ 怜司カッコイイ&カワイイ(ぇ 最終話とか色々ぶっ飛びすぎwww 咲良がとても可愛い(ぁ 咲良×あさぴんペアを心から応援します♪(何 ・・・etc さてそろそろ昼飯食って午後のティータイムを楽しみながらお絵かきしますか(ぇ PR
|
カレンダー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
|